アラサー子育て主婦の女子力UP術

日々、家事に子育てに忙しい。最近旦那さんとギスギス。そんなアラサー子育て主婦のための簡単な女子力UP術ブログです。

お風呂掃除でクセ毛が広がらないようにしたい

子育て中の主婦のための簡単な女子力UP術です。

私は髪の毛が多くて太く、くせ毛です。
お風呂掃除をしたあと、湿気で髪の毛が広がってしまうこと、ありませんか?
私は結構それで困っています。

それで、ふと思い付いたんです!

帽子をかぶったらどうか?

すると・・・

全然広がることなく、落ち着いていました。

お風呂掃除中、ただ帽子をかぶっただけで、嫌だった髪の広がりが防げ、きれいにまとまりました。